院内風景

たかおカイロプラクティックの外観

たかおカイロプラクティックの外観お花を置いて、院前が華やかになるようにしています。

姫路駅南の閑静な住宅街にあり、院前が華やかになるようお花を置いています。

入口の左手のドアからお入りください。
院内は白とベージュを基調としており、柔らかい雰囲気です。

受付

受付院長が受付まで伺います。
 
院に入るとすぐ受付がございます。
ご予約時にお伝え頂いたお名前をお伝えください。

更衣室

更衣室用意しているかごに衣類を入れて下さい。

院内の左手奥が更衣室です。

着替えのご用意もございますので、気軽にお申し付けください。

なお、別途の下にかごをご用意しておりますので、そちらに着替えられたお洋服をお入れ下さい。

トイレ

トイレトイレも常に清潔に心がけております。

トイレは左手前にございます。

いつもピカピカにしておりますので。ご自由にお使いください。

待合室

待合室雑誌やテレビをご用意してますのでごゆっくりお待ち下さい。

 

 

 

 

DVDや絵本をご用意しております。

完全予約制のため、基本的に待ち時間はありませんが、ご案内までこちらのソファーにお掛けになってお待ちください。

落ち着いた雰囲気でリラックスしてお待ちいただけます。雑誌やテレビを置いておりますのでご自由にご覧ください。

お子様用のDVDや絵本もご用意しております。

施術室

キッズスペースオレンジのベッドが身体を暖かい気分にしてくれます。

施術用のベッドは2台ご用意しております。

完全予約制ですので、知らない方と一緒に施術を受けたりすることはありませんのでご安心下さい。